麺屋 からから@大阪市中央区(閉店)

麺屋 からから 西心斎橋店さんに伺ってきました。

宮崎辛麺を頂けるお店のようです。
アオリの神隠しさんが抜けた居抜きで入居されたようですねぇ

メニューです~。

各メニューごとに分かれていて
初見さんはちょっと大変かもしれません。

まぁオーダーのバリエーションが多いので、1ページごとにしたんでしょうけど、
一覧表があった方がわかりやすいのにな~。

からから麺 中辛+橙のちじれ麺+ランチごはん(¥830)です。

コレでも美味かったで~す。
僕には中辛で十分な感じでした!

付け合わせで醤油にんにくがついてきますが、
それほど臭くもなくってイイ感じ

テーブル調味料も充実してて
サイドメニューも良い感じです。

深夜まで営業されているので
〆のラーメンに良いっすね~。

麺屋 からから 西心斎橋店 (大阪難波/ラーメン)
★★★☆☆3.15 ■予算(夜):~¥999

コメント