やん!@大阪市浪速区

やん!

やん! なんば本店さんに伺ってきました。
ランチ営業を始められたようです。

やん!

メニューです。
ソースメニューがないのね・・・。

やん!

鶏南蛮定食を頂きました。
ふつうに美味いけど、ソースを生かしたランチが
食べたいっすね。

やん! なんば本店さんに伺ってきました。

ココは色々なソースで焼きそばが食べられることで有名ですねぇ

メニューにもソースの口上が書かれています。

店主のソースに対するこだわりが書かれています。

焼きそば「パロマソース」(¥680)です。

大阪府松原市で入手できるソースのようです。
やん!のベーシックソースなんですって。

ソースは奥が深いですよね。
名古屋出身のケン@コーミ派です。
(笑)

やん! なんば本店 (なんば(大阪メトロ)/焼きそば)
★★★☆☆3.40 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント