十八番@大阪市北区(閉店)

天六にある十八番さんに伺ってきました。

ココのお店は4:59~3:01まで営業しているお店のようです。
早朝に訪れて朝ごはんが頂けるって素敵ですねぇ

色々なメニューがありますが…。

とん汁定食(¥380)です。

コレは美味いっす~。
やわやわに煮込まれた野菜といい、肉といい、たまらんです~。

ただ・・・、メニューに「とんミニ」ってあるように
ミニサイズのほうがイイかも・・・。

朝からどんぶり飯はきっついわ~。(笑)

十八番 本店 (天神橋筋六丁目/中華料理)
★★★☆☆3.49 ■中華食堂十八番・天六うどんこれにて幕引きとなります☆長きにわたるご愛顧に感謝申し上げます! ■予算(夜):~¥999

コメント