パンとエスプレッソと南森町交差点@大阪市北区

パンとエスプレッソと南森町交差点さんに伺ってきました。
大阪天満宮の初詣の帰りにちょっと遅い朝食です。

8:00~からのモーニングメニューがありますねぇ

シャレオツなメニューで~す。

店内は色々なパンが購入できるようです~。

たまごサンドセット(¥700)を頂きました。

この写真映えするメニューが素敵ですね~。

残念なことに、このビジュアルはイイとして、
非常に食べづらいっす~。

ナイフとフォークで切って食べるようですが、
焼いてもいないパンにナイフが入るわけがない・・・。

パンを押しつぶす形で切っていくと
デロッとたまごが飛び出てきます。(笑)

あと、食後の皿はセルフでリターンするようになっているのですが、
トレーもない状況で、たまごサンドの皿、コーヒーカップの皿、カップを
片づけるのは非常に難しい~。

パンとエスプレッソと 南森町交差点 - 南森町/パン | 食べログ
パンとエスプレッソと 南森町交差点 (南森町/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント