天ぷら大吉@堺市

天ぷら大吉さんへ朝ごはんを食べに行ってきました。

このお店ですが、
オープンが深夜0:00 閉店が朝9:00という
超深夜型のお店です。

まぁ深夜に伺うとごった返すことが想定できるので
ちょっと重いかな…、と思いつつ朝ごはんで伺ってきました。

朝日がまぶしいですね。w
お陰様でさほど混雑もしておらず楽々着席できました。

今回のオーダーは
紅ショウガ、鱧、鯵、くじら、豚肉チーズまきです。
朝からごはんは「大」であさり汁も頂きます。

う~ん、美味いね!

このお店の名物はもう一つあって
あさり汁の貝殻を床に捨てるのがこのお店の約束事なんですって。

もうね、食べたそばから貝殻捨ててやりました。
ウチの娘が楽しそうに貝殻捨てて楽しんでおりました。

自宅であさり汁をやったときに
貝殻を捨てないように教育できるか自信がありません。www

天ぷら 大吉 堺店 (堺/天ぷら)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント