そば処 風庵@十津川村

谷瀬の吊り橋を渡ってみようってことで
十津川村まで行ってきました。

やってきたのは、そば処風庵さんです。
ミシュランガイドに紹介されているのだとか…。

ざるそばとしめじご飯です。

うん、そばは固いね。
ゆでる時間が短くって、しっかり〆ているので固い。
水切りも甘いしね…。

しめじご飯はこれで400円は高いですねぇ
普通のかやくご飯です。

う~ん、ミシュランガイドに掲載される
ちょっとした距離を走って雰囲気の良いお店っていうのなら
非常にアリなんでしょうけど…。

料理に期待していったらちょっと残念だったかな~。

妻が食べた卵とじ蕎麦のほうがよっぽど美味しそうでした。
www

そば処 風庵 (十津川村その他/そば)
★★★☆☆3.56

コメント