パティスリー ザ・エレン@富士宮市(閉店)

静岡旅の最後を締めくくるのは
イオン富士宮店にある、パティスリー ザ・エレンの
エレンキューブです。

地元食材と土産を買おうとイオン富士宮店に立ち寄ったのですが、
エレンキューブを見つけた瞬間に妻が走っていきました。

本店は山梨県にあるようですが、
支店もふくめ3店舗しかないのでレアなお店のようです。

今日はコレを頂きます。
四角いシュークリームのエレンキューブです。

コロンとして可愛いですね。

オーダーが入ってからクリームを詰めて提供して頂けるようですが、
透明フィルムに包まれているため、あふれたクリームがべったりと…。

ちょっと見た目が悪いですね。

カリッとしたシューに入っているため
一口で食べるならともかく、食べにくいです。

もうちょっと考慮が必要かな~。
話題作りの為にお勧めです。w

パティスリー ザ・エレン イオンモール富士宮店 (富士宮/バームクーヘン)
★★★☆☆3.05

コメント