とんかつ一(はじめ)@下田市

大阪に引っ越す前に
伊豆をひとっ走りと出掛けてきました。

残念なことに河津さくらは終わっておりましたが・・・。

せっかく下田までやってきたので
予てより目を付けていたとんかつ一さんに伺ってきました。

まぁ知らなきゃ入店できない雰囲気です。w

店に入ると、マスターから

「お客さん初めて?」

「初めての人は不味いミックス定食でお願いします。」

って言われて勝手にオーダーが通ります。

噂通りのシステムだ・・・。

ミックスフライ定食です。

メンチカツ、から揚げ、クリームコロッケ、ヒレカツがてんこ盛りですね。
何も言わなくても御飯にカレーがかかってます。

沢山のお客さんがいたので、油っこいかな~なんて思ってもみましたが、
コレが結構美味いんですよ!

調子よく食べていくと
おもむろにマスターがやってきて

「はい、御飯おかわりね~」

「キャベツもどぞ~」

「スパゲティもどぞ~」

ってスタート地点に戻る特典付きです。
www

気合いを入れて逝きましょう。

とんかつ 一 (伊豆急下田/食堂)
★★★☆☆3.44 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント