住よし@名古屋市中村区

出張で名古屋に立ち寄ってきました。
実は生まれ故郷だったりします。www

名古屋の濃ゆ~い感じのメシは好きなんですが、
今回は時間もあまりなかったので住よしさんです。

きしめんで有名なお店ですね。
まぁ実際の名古屋人はきしめんなんて食べないんですけどね。
www

食べるときって熱田神宮に行ったときに
宮きしめんをたべるくらいじゃないかな~。
(勝手な思い込みです。)

シコシコのきしめんは
久しぶりに食べると美味いよね。

暖かいきしめんも良いけど、
冷やしきしめんも良いよね~って思っちゃいました。

住よしは新幹線のホームにあるので
入場券を買って行ってみてください。

きしめん 住よし JR名古屋駅 新幹線上りホーム店 (名古屋/麺類)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):~¥999

コメント