コンパル 御器所店@名古屋市昭和区

3連休を利用してちょっと旅にでておりました。
デブまっしぐらな感じで食べ歩いております。www

今回伺ったのは
名古屋のコンパルさんです。

名古屋って都市は隆盛を極めたころのまま
改装工事が行われず、さびれている感じのお店が多いですね。

コンパルさんは名古屋の人にとって
コメダ珈琲に並ぶ愛すべき喫茶店です。

お目当てはエビフライサンドです。
ぷりっぷりのエビが美味しいのですよ~。

ただ、非常に食べ辛いですけどね。
食べてる傍から、キャベツがボロボロとこぼれていきます。
www

ヘタすればエビも・・・。

それでも美味しいのですよ。
ちょっと高価なんですけどね~。

朝から¥930のエビフライサンドは高かった・・・。

コンパル 御器所店 (御器所/喫茶店)
★★★☆☆3.23 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999