こたろう@奈良市

一丁焼き たい焼きの こたろうさんに伺ってきました。

どうやら台風被害で移転されてきたようでですねぇ
https://nara.keizai.biz/headline/1043/

染谷商店でだし巻き玉子ランチを頂いたあとの
デザートです。w

あと味控えめのパリッと焼きあがった
たい焼きは美味いっす~。

周辺の道路は狭いので、
でっかいバイクで行くとちょっと大変かも…。

ちなみにオヤジさんは東京の鯛焼きを食べ歩いたようで、
ケン@東京出身と聞くと、

オ「何処のたい焼きが好き?」

ケ「根津のたい焼き」

オ「おぉあそこのたい焼きか~、俺はわかばだな。」

ケ「わかばも美味いっすよね~。」

オ「中崎町にある、浪花家のたい焼き食べたか?」

ケ「知らんですよ~、今度食べに行ってみます。」

なんて、ローカル談義が非常に面白かったです。w

こたろう (奈良/たい焼き・大判焼き)
★★★☆☆3.07 ■予算(夜):~¥999

コメント