まちのごはんや がっつり亭@奈良市

まちのごはんや がっつり亭さんに伺ってきました。

「美味しい定食はごはんとカレーお替り自由」って心惹かれる
キャッチフレーズですよね~。

メニューですが、

色々ありすぎて

どれを食べようか

悩みますね~。

どんぶりのジャンボとか「約1.5㎏」とか書かれてますね~。
流石にちょっと無理な量です…。w

おとなしくハンバーグ一品セット(¥970)を頂きました。

もちろんカレーライスのお替りを忘れずに~。

あ~、お腹いっぱい!

まちのごはんや がっつり亭 尼ヶ辻店 (尼ケ辻/食堂)
★★★☆☆3.42 ■【尼ヶ辻駅より徒歩6分】がっつり定食メニューを食べたいなら「まちのごはんや がっつり亭」へ♪ ■予算(夜):~¥999

コメント