あぺたいと高島平本店@板橋区

台風の接近に伴い
天候が崩れていてちょっと残念な日が続いております。

ココにきて日照時間もググッと短くなって
秋~冬の到来を感じますね~。

さて今日は板橋区にある両面焼きそばのお店
あぺたいとさんです。

波板で作製したテラス席が素敵ですね。
板橋という立地を考えれば、ちょっと笑えます。

「両面焼きそば専門」っていう文言に心躍ります。

両面焼きそば(小)でっす。
どこら辺が両面焼きとか伺いたくなる様相ですね。www

頂いてみると、噂通りパリッとモチモチ~な感じです。

でも、ちょっと焼きすぎた焼きそばと違いが判りません。
www

ん~~、中毒性のある味でもなく・・・。
これが人気なのは不思議だな~。

ちなみにお店のマスターさんは
喫煙家のようで、店内で煙草を吸っているのはちょっといただけませんでした。

海原雄山が見たらきっと激怒することでしょう。
www

あぺたいと 高島平本店 (新高島平/焼きそば)
★★★☆☆3.45 ■新高島平駅2分◆創業35年!長年愛されている、パリッとモチッ食感の”両面焼きそば”を堪能。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント