四つ木製麺所@葛飾区

この間、小腹がすいたので四つ木製麺所へ伺ってきました。

どうやらアンジャッシュ渡部さんのブログでも
紹介されているお店のようですね。

ナイスガイが書かれた暖簾がいい感じです。
イートインもあれば、生めんの持ち帰りもできるみたいですね。

何にしても街中の路地を入った処にお店はあって
発見しづらいですね~。

車で行くとコインパーキングを探すのに
苦労しそうです。

まぁケン@はバイクでスタスタ~って伺ったので問題はありませんでしたが・・・。
(駐輪場は提供してくれてます。)

冷もり(¥350)

コシがあって美味いっす。
これはいいなぁ~。

メニューには飲み屋然としたものも記載があるんで
家族で伺って一杯ひっかけるのも悪くないと思います。

四ツ木製麺所 (京成立石/うどん)
★★★☆☆3.59 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント