吉田パン@葛飾区

盛岡市民のソウルフード 福田パンは御存じでしょうか


https://blogs.yahoo.co.jp/kawasakiksr1/46993535.html

盛岡へ出張に伺った際には
よく立ち寄るお店なんですが・・・。

この店に惚れ込み
修行をして店を出された方がいるんです。

亀有駅から徒歩10分弱ってところに
そのお店はあります。

その名も「吉田パン」さんです。

良いですよね、気軽に立ち寄れる距離に
こういったパン屋さんがあるって幸せです。

ちなみに、この日は「朝ごはんに吉田パン食わない?」っていう程度の
流れで買いにきております。w

今回はキーマカレーとたまごのセットにしてみました。
通いつめてオリジナルのオーダーがしてみたいと思うこのごろです。
www

吉田パン 亀有本店 (亀有/サンドイッチ)
★★★☆☆3.70 ■予算(夜):~¥999

コメント