亀有メンチ@葛飾区

亀有メンチさんに伺ってきました。
メンチカツ専門店として頑張っているお店です。

肉屋のメンチカツだったら
ココまでメジャーにならなかったんじゃないかな~。

「亀有」って名前が付くだけで
なんとなくB級グルメ感があるような気がしますよね。
www

ゆうろーど商店街に亀有メンチはあります。
車とかバイクでは直接いけないのでちょっと注意が必要でしょう。

おやつ時間に伺ったので
メンチカツ丼(小)とトン汁のセットです。

ミンチは作り置きで
揚げる直前に衣をつける徹底ぶりは非常に良いですね。

そのまま美味しさにつながっていて美味しいで~す。

ただメンチカツは店内用と持ち帰り用と
一緒に挙げているのでとっても時間がかかります。

それが残念でなりません。
週末はとっても混むようなので平日に狙っていくのが
良いかもしれません。

亀有メンチ (亀有/コロッケ)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント