井上@中央区

朝5:00~に目が覚めて
コレは築地で朝ごはんのチャンスだとばかりに出掛けてきました。

バイクで走って一人朝ご飯を楽しんでこようかと思っていたら
こういう時に限って、家族にみつかるものですね。

築地に6:00~に到着してウロウロする前に
いつも混雑していて食べそこなっていた井上さんに伺ってきました。

まだこの時間はそれほどの混雑はありません。
ちょっと時間を外すと大混雑のお店ですからね~。

ウチの嫁が並んで買ってきてくれました。w

井上の醤油ラーメンです。
食べログには麺が柔らかいだとか、スープがぬるいだとか色々書かれていますが、
コレは一食の価値ありますね。

美味いっす。

朝早くに来るのがオススメで~す。てみて欲しいお店です。

井上 (築地/ラーメン)
★★★☆☆3.54 ■昔ながら夜鳴きそば(中華そば) ■予算(夜):~¥999

コメント