レストラン喫茶タクト@江戸川区

デカ盛りの聖地の一つとして有名ですね。
今日は家族でレストラン喫茶タクトさんへ伺ってきました。

成長しきったアロエが邪魔ですね。
ワサワサと生えてます。

日曜日の13:00~に伺いましたが、
店内は混んでおらず、普通に着席することが出来ました。

今回チョイスしたのは
豚のジュージュー焼き定食です。

てんこ盛りになったご飯ですが、
これで「普通」なんだそうですよ~。

付け合わせで、「おしんこ」と「焼きそば」が提供されるのに
ちょっとクスッとなりました。w

ジュージュー焼き定食は、肉で覆われた下の部分は
野菜炒めになっていてバランスよく頂けますね。

ちょっと味付けが濃いぃぃぃ~感じがしますが、
きっとそうでないと、大量のご飯を消費しきれないように感じました。

まぁ大盛りを注文しなければ
食べられるくらいの量で安心しました。

レストラン喫茶 タクト (小岩/食堂)
★★★☆☆3.45 ■予算(夜):~¥999

コメント