アメリカン@中央区

デカ盛りの店として有名なアメリカンが東銀座にあります。

アメリカン (東銀座/喫茶店)
★★★☆☆3.69 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

いつ伺っても大行列で
ランチのわずかな時間で食べられないだろうと諦めていたのですが、
仕事始めの本日に覗いてみたら行列がない!

千載一遇のチャンスとばかりに
機能に続きデカ盛りメニューしてきました。

食後に撮影してますが、
既に行列が出来ていました。w

本日はセットメニューなしの単品注文だったようです。

同僚と伺ったので
卵サンドとツナサンドをシェアしました。

コーヒーカップが大きいので
サンドイッチの凄さが伝わらないかと思いますが、
パン一斤分あるみたいです。

(奥に写っているコップが良い感じで比較できますね。)

しかもモッチモチのパンなので顎が非常に疲れます。

噛めば噛むほど満腹信号が発せられるので
結構きつい勝負でした~。

コメント