デモデダイナー福生店@福生市

冬晴れのなか、
KSRヂャンキーズ主催でKTBMin八王子を開催してきました。

伺ったのは
米軍横田基地のすぐ近くにあるデモデダイナー福生店です。

東京ぐるり~ずってコンテンツも扱っておりますが、
その際にはちょっと伺えなかったお店でしたのでリベンジを果たしてきました。

KSRヂャンキーズ

今回は友人を巻き込んで
どうしても「福生2ポンドビックタワーバーガー」が食べたかったんです。w

流石に1個が5100円もすることもあり、
食べきることも困難が想定されていたのでね~。

ちょっと迷惑かなと思いつつ、
KSR仲間7人を巻き込んで、「福生2ポンドビックタワーバーガー」ツインタワーを頂いてきました。

肉がうまい!
ぎっちり詰まった感じの、肉、肉、肉 !!!
って感じのミートパティが最高~。

ただね、非常に食べ辛かった・・・。

真ん中に、串が刺さって転倒防止をしてくれているのですが、
下側にはベースプレートが設置されています。

それなので串に刺さったハンバーガーを解体しながら食べるのですが、
結構なスキルが必要です。

2~3人でシェアすることを前提に食べると思いますが、
解体作業を任せられると、そうりゃもう大変ですよ!

きっとコレは雰囲気を楽しむお食事だと実感を致しました。
www

デモデダイナー 福生店 (熊川/アメリカ料理)
★★★☆☆3.48 ■貸切やウェディング、歓送迎会など各種パーティもOK♪横田基地スグのアメリカンダイナー! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント