二郎@江戸川区

二郎は「ラーメン」ではなく「二郎」だそうです。w
東京にいるからには一度は訪れないとダメなお店でしょう。

いつも行列が出来ていて東京に住んでいると
「いつでも行けるからいいや~」なんて過ごしてきましたが、
大阪転勤で当分食べることもできない状況なんで行列待ちに並んできました。

伺ったのはラーメン二郎@一之江店です。
まぁ近所なんですけどね~。

並んでみてわかったことは
「売り切れ」があるってことです。w

シャッタの向かって左側が下りているときは
「売り切れ」状態の状態みたいです。

丁度僕の後ろ5人で売り切れでした。

二郎素人なんで「大」にもしなければ「ヤサイマシ」にもしません。
ラーメン小でじゅうぶんです。

いやぁ~久しぶりの二郎は美味かったですよ~。

ラーメン二郎 環七一之江店 (一之江/ラーメン)
★★★☆☆3.69 ■予算(夜):~¥999

コメント