ちゃんぽん酒場@台東区(閉店)

リンガーハットが運営する
ちょい呑みブランドの「ちゃんぽん酒場」に伺ってきました。

リンガーハット浅草店の2階にあります。
店内の階段を上ってちゃんぽん酒場に伺います。

ちゃんぽん酒場のメニューです。
片面のみなのでメニュー数としては少ない感じですね。
まぁちょい呑みなんでこんなもんなんでしょうか・・・。

スカイツリージョッキ生です。
なにがスカイツリーかって、容量が634ccあるんだそうですよ。w

ポテチク 1本です。

ちゃんぽん串です。

んで、長崎おでん~。

ばち割焼酎です。
鉢によそわれた水割りの焼酎を杓ですくってグラスに注ぐみたい・・・。

いやぁ~、全体的に微妙ですね。

リンガーハットらしいメニューはありません。
「ちゃんぽんの頭」とかあればいいのにね~。

長崎名物の角煮なんかも食べてますが、
全体的に真空パックをレンチンしただけの感じが否めないですね~。

居酒屋でもなく、ちょいのみ酒屋でもない
中途半端な感じがダメなんでしょうね。

ちゃんぽん酒場 浅草駅前店 (浅草(東武・都営・メトロ)/居酒屋)
★★★☆☆3.09

コメント