のらや箕面店@箕面市

のらや箕面店に伺ってきました。
可愛い猫の器で有名なお店ですねぇ

色々なうどんが楽しめますよ~。

セットメニューも充実してますね~。

箸袋の裏にはお知らせが記載されています。

集めた箸袋の枚数に応じてカワイイ器と交換してくれるんですって。

がっつりぶっかけうどん(¥980)を頂きました。

ちく天×2、鶏天×2、ポーチドエッグ×1がのっていて
お腹いっぱい食べられます。

ただ…、マヨをかけてくるってどうよ。
ぶっかけの汁とマヨが混じって大変なことになりましたよ。
(笑)

コレはないわ~。
メニューの写真からは判断できませんでした…。

のらや 箕面店 (豊川/うどん)
★★★☆☆3.08 ■~手打ち草部うどん~のらや こだわりのおうどんをどうぞ♪ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント