シュトゥーベン・オオタマ@福生市

昨年の思い出日記になりますが・・・。w

昨年は横田基地の友好祭に遊びに行ってきました。
初めての渡米経験ですwww

なにせ横田基地の中はアメリカなんですから!

間近でみるオスプレイは格好良かったです。

ココ福生で提供しているB級グルメがあったりします。

シュトゥーベン・オータマ さんです。
アメリカ国「福生」にあるドイツ風のお店です。

多様性を感じる街だな~。

頂いたのは福生ドックです。

ソーセージは長さ16㎝、太さ23㎜なんですって。
国道16号からと、「ふっさ(23)」を掛けてのサイズのようです。

ブランド豚「東京x」のソーセージは肉汁たっぷりで
非常にウマーな福生ドックでした。

スープ付きを頂いてきましたが、
このスープも絶品です。

是非一緒に頂いてほしいですね~。

シュトゥーベン・オータマ (福生/豚料理)
★★★☆☆3.48 ■駅から3分で居心地のいい部屋。老舗ハムメーカー『大多摩ハム』直営カジュアルレストラン ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント