小野路宿里山交流館@町田市

むか~し、むかし、江戸時代の頃、
小野宿にあった旅籠屋「角屋」さんがあったようですが、
この施設を改修して小野路宿里山交流館を作ったようです。

立派な門構えが歴史を感じさせていただけます。
ココにはお食事処も併設されておりまして、ゆっくり食事を頂くことが出来ます。

小野路でとれた小麦で作られた小野路うどんセットです。

これね「そば」に見えますが、りっぱな「うどん」です。
あんまり期待しておりませんでしたが、アツアツのつけ汁が良いバランスで美味かったです。

すっごいゴボウの味がして大地の恵みを感じる内容でした。
ちなみに天ぷらはイマイチだったかな。www

小野路宿里山交流館 (唐木田/カフェ)
★★★☆☆3.09 ■予算(昼):~¥999

コメント