白笹うどん 多奈加@秦野市

秦野と言えば「そば」のイメージが強いのですが、
ちょっと変化球でうどんを頂いてきました。

白笹うどん 多奈加さんです。

敷地内にある秦野の湧水でうどんを打っているようですね。
まぁうどんを打つのに水はあんまり使わんと思うけど…。

頂いたのは肉みそうどんです。

肉みその汁はとっても美味しかったですよ。

肝心のうどんのほうは?な感じでした。
これって腰があるの?

う~ん、やっぱりうどんの美味しさを楽しむのだったら
ざるで食べないと駄目だったかな~。

だってメニューの左上に「肉みそうどん」が掲載されていたんだもん・・・。

白笹うどん 多奈加 (秦野/うどん)
★★★☆☆3.49 ■予算(昼):~¥999

コメント