梅蘭@横浜市中区

フードコートや様々な土地に出店を果たした梅蘭の本店が
これほど小さな店だとは思いませんでした。

今回は梅蘭本店で梅蘭焼きそばを頂きます。

まるで満月のような梅蘭焼きそばは
人々の心を魅了してやみません。

揚げたというか、焼いたというか焼きそばの下に
アツアツの野菜餡が仕込まれています。

これってどうやって作っているんですか?

実は前から気になっていました…。
www

まぁそんなことを思いつつ梅蘭焼きそばを頂きますが…、
美味いね。

非常に食べにくいけど・・・。

メニューに掲載してあるように
麺の部分に包丁を入れて切ってくれていると良いのでしょうけど、
箸で麺を切るのは無理です。

ボソボソに切れた感じの焼きそばと
野菜餡を一緒に頂いて、ごちそうさまでした。

横浜中華街 梅蘭 金閣 (日本大通り/中華料理)
★★★☆☆3.22 ■《お一人様・少人数様向けご宴会》 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント