東大門@小鹿野町

今年のシルバーウィークは飛び石なんで
ちょっとつまらないですね~。

折角の休みなのに
今日も雨ですよ・・・。

雨が降っちゃうとバイクに乗って出掛けられなくて
死んでしまいそうです。

趣味がバイクしかないって駄目だな~と思う瞬間です。
www

さて秩父のグルメの続きです。

今回のメインは東大門のわらじカツを頂くことです。
秩父と言えばライダーご用達のわらじカツが小鹿野町にあります。

本来なら元祖安田屋に行くのでしょうが、
今回は変化球で東大門へ伺ってきました。

肉屋さんが経営するお食事処です。
KSR仲間が正月に宴会をやっているので気になってきてしまいました。
www

駐車場の壁には色々な看板があって
心躍ります。

でもね、今回はメガわらじは食べないのよ・・・。
だってお腹いっぱいになっちゃうと次が食べられないでしょ。
www

甘辛のたれがかかったわらじカツ丼です。
カツが2枚あるのがポイントです。

ちょっと味付けが濃いぃぃぃ・・・。

もうちょっとご飯が欲しい感じです。

11:00~に伺ったのですが、
お客さんはそれほどおらず、落ち着いてゆっくり頂けました。

東大門 (小鹿野町その他/焼肉)
★★★☆☆3.46 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント