インどり屋@草加市

そうからあげ=草加+からあげ
ココからですね~。

僕が小学校の何も知らない頃は
東京の土産と言えば、雷おこしか草加せんべいだと思ってました。
何も知らないって怖いですね~。w

インどり屋さんは産業道路にお店があったころに伺ったことがありましたが、
今では草加駅の東口にお店を構えられたんですね~。

そうからあげは、唐揚げの衣にクラッシュした草加せんべいを使っているようで、
サクサクした食感が美味しいのですよ。

今回はモモ、ムネのミックス 200g=500円を頂きました。
個人的にはモモのほうがジューシーで好きなんですけど、
妻が食べ比べることを考慮してミックスです。

まぁ100g単価で言ったら高値設定ですよね~。
駅前立地の高額家賃でやっていけるのかちょっと不安です・・・。

美味しいから頑張って欲しいんだけどな~。

インどり屋 草加駅東口店 (草加/からあげ)
★★★☆☆3.25 ■予算(夜):~¥999

コメント