ふるさと両神@小鹿野町

飛び石の連休で
一日だけ出勤となるとちょっと体調を整えるのが
大変ですよね。

あぁ休みたい・・・。

さて東大門でわらじカツを頂いた後は
両神こんにゃくさんでこんにゃく食べ放題を頂きます。

ココはこんにゃく屋さんで¥200でこんにゃくが食べ放題なんですって。

まぁケン@は興味ないのですが
妻の強力な勧めでやってきております。

味噌こんにゃくです。

妻的に食べ放題だ~なんて意気込んでおりましたが、
東大門のわらじカツの後でして、軽く1枚で撃沈しておりました。w

そんな妻をわきに、カレードックを頂きます。
カレーを肉、御飯でくるんだものを揚げたカレードックなんですって。

食べ歩きができるように開発をしたものらしいですが、
想定通り、肉がビロビロ~ってなりまして、
食べづらいことありませんでした。

冷凍のモノをその場で揚げてくれるためか、
衣がガチガチで食べづらかったですよ~。

ふるさと両神 両神コンニャク専門店 (小鹿野町その他/郷土料理)
★★★☆☆3.39 ■予算(昼):~¥999

コメント