白鶴酒造資料館@神戸市東灘区

白鶴酒造資料館に立ち寄りました。

運転手がいるときでないと
こういう施設には立ち寄れませんよね~。

入り口にはプランターに稲穂が植えてあって
気分を盛り上げてくれます。

資料館の中は昔の酒造りの内容が展示してあります。

これですよ、コレ!
利き酒コーナー!!

運転手(妻)がいないとね~。

ちょうど受付の人がいなかったので
ちょいちょい利き酒さしてもらいました。

(*~ρ~)ゞプハー

んで、甘酒ソフトクリームを頂いて涼をとります。
ひんやりして気持ちが良いですね~

利き酒しちゃっていたんで
酒の風味はわかりませんでしたが・・・。
www

お土産で一本買って帰ってきました。

白鶴酒造資料館「限定」って書いてあったら
とりあえず買わないとダメですよね。
www

白鶴酒造資料館 (住吉(阪神)/その他)
★★★☆☆3.11

コメント