ガチャめし@西紀SA

ガチャめしを食べるためだけに
西紀サービスエリアまで行ってきました。

西紀SAが8月5日より「ガチャめし」導入 1回500円、何が食べられるかはガチャ運しだい
500円の「ガチャめし」と100円の「ガチャめしミニ」の2種類を用意。

この企画¥500でガチャガチャをやって
でてきたカプセルの中にあるメニューを頂く面白内容になっております。

ちなみに¥500でガチャしますが、最低でも¥600程度のメニューは提供されるようなので
ずいぶんと太っ腹な企画ですねぇ。

カプセルの中を確認するとこんな感じです。
「お店用」「お客さま用」「コーヒー割引券」

この時点では何が当たったのかわかりません。
ガチャガチャのトコロには両替を兼ねたスタッフさんがおりますが、
「アレルゲンには対応します」とあるので安心して挑戦しましょう。
www

ちなみにこの場合、
「ガチャめしでお待ちの、G-69さん」と店内アナウンスがかかりますので、
結構な羞恥プレイを強要されます。

結果、出石そば780円でした。

この蕎麦、下のほうにもしっかりとそばが隠れていて
良い量がありましたよ~。

ちなみに一緒に出掛けた妻は「そばセット」でした。
500円でこれならお得感がありますね~。

ここで飽き足らず…。

妻再挑戦です。www

さて何が出るか!

おおっ~~~。

丹沢牛丼1200円でした!

流石にこれは美味しそうだったので
シェアさせていただきましたが、美味かったですわ~。

1500円で楽しめるガチャめしでした。
まぁ別で高速道路のお金と、ガソリン代がかかっておりますが、
楽しさ、ドキドキ感はプライスレス!

8月1日までなんでお早めに~。

コメント