かに八代 れんが亭@香美町

香住までかにを食べに出掛けてきました。
今回はれんが亭さんに伺ってきました。

旅館でたべるのも~、ちょっと価格的にしんどいので
日帰りでかにを楽しめるようです。

かすみかに御膳 ¥3,500です。

フォトジェニックにいきましょう。www

かすみの紅かにですね~。
うん、普通にカニの味がしてました。

てっきり茹で立てがでてくるもんだと思ったら、
違ってた・・・。

とってもつめたかったよ。

コレだったら「カニ丼」のほうが良いかな~。
一生懸命剥いて食べるのも大変だし…。

ちょっと「かに」ってブランドに期待しすぎっすかね。

かに八代 れんが亭 (れんがてい) - 香住/海鮮/ネット予約可 | 食べログ
かに八代 れんが亭/れんがてい (香住/海鮮)の店舗情報は食べログでチェック!日本海の海の幸をご堪能いただける、地場ならではのお料理をご用意しております。 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアル...

コメント