絹延橋うどん研究所@川西市

絹延橋うどん研究所さんに伺ってきました。

能勢電鉄妙見線の絹延橋駅の近くにお店はあります。
路地は狭いので注意が必要でしょう。

店内に入ってすぐのところに
おばんざいのコーナーがあります。

1種類1皿のお会計になりますが、
お腹いっぱい食べられます。(笑)

かけうどんと2皿ですね。

初見で伺って、このばんざいコーナーの仕組みが理解できる
あたふたしてしまいました。

店内が狭くてちょっと混雑すると圧倒されます。(笑)

うどんも美味しくって良いんだけど、
提供されるまでに時間がかかるので…、結構大変よ。

絹延橋うどん研究所 (絹延橋/うどん)
★★★☆☆3.54 ■予算(夜):~¥999

コメント