みやま本舗 天文館店@鹿児島市

鹿児島での夕食はみやま本舗天文館店さんで頂きました。

ちょっとお店の接客に不満があって、
帰りの時に店舗正面の写真を撮り忘れました。

鹿児島の人達は
鳥を刺身で食べる文化があるようです。

おろしにんにくをいっぱいつけて食べますが、
コレが美味いのよ~。

たまらんです。

その他にとり皮ポン酢を頂いたり、

とりの溶岩焼きを頂いたりしました。

ただ残念だったのが、

トイレは汚いし

注文した生ビールは不味いし
スーパードライのはずなのに、クリアアサヒみたいな味でした・・・。

焼酎ストレートでって注文したら
ロックですね~って勝手に脳内変換されるし・・・。

HPに17:15開店って書いてあるのに
実は17:30から開店とか・・・。

色々なことが重なって非常に不愉快な思いをしましたね。
あまりオススメできないお店です。

みやま本舗 天文館店 (天文館通/居酒屋)
★★★☆☆3.44 ■黒さつま鶏・厳選鶏の、刺身・溶岩焼が一押し。個室ございます。 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

コメント