味司 野村 ソースカツ丼@岡山市

実はこの出張で
えびめし+ソースカツ丼のダブルヘッダーにとどまらず、
えびめし+スースカツ丼×2のトリプルヘッダーをしてきました。

岡山駅から徒歩10分くらいの所にある
カツ丼の野村さんです。

店舗の雰囲気は高級割烹料理のお店ですが、
入店してみると券売機もあり、店頭にメニューの表示もあり、
気軽に伺えるお店です。

ドミグラスソースカツ丼 「孫」カツ丼
通常のカツ丼の1/2サイズとなっています。

野村さんのソースカツ丼はちょっと辛いかな~。
そのせいか、カツの下にはボイルした野菜がしこんであり、
一緒に食べると丁度良い感じになっていました。

肉の量はちょっと少なめかな~
まぁ「孫」カツ丼なんでこればっかりはわかりかねますね。

コメント