浅月 本店@岡山市

中華そば浅月本店さんに伺ってきました。
日帰りでも岡山出張って楽しいですねぇ。

B級グルメの宝庫です。w

なんでも、岡山県民はラーメンにトンカツをのせた
「カツそば」を愛好しているのだとか…。

勝そばです。

とんこつラーメンの上にトンカツがトッピングされ
さらに潜っているのはチャーシューです。www

いやぁ~、オヤツの時間帯に伺ったので
トンカツは作り置きでしたが、これが揚げ立てだったら
すげぇ美味いんでしょう。

とんこつラーメンも結構いい味でした。
白濁したスープではないですが、なかなかのラーメンでしたよ。

岡山の隠れたB級グルメを堪能できて満足でした。

浅月 本店 (岡山/ラーメン)
★★★☆☆3.56 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント