はびきのバーガー カフェアウル@羽曳野市

はびきのバーガー カフェアウルさんに伺ってきました。

車屋さんに併設するカフェになります。

まぁなんの予備知識もなければ
訪問することはきっとないようなお店ですねぇ

ハビバーガーとおっきくサインが掲示されていますが、
ほかの店舗で販売されていないところを考えるとC級グルメなのかもしれません。

羽曳野市観光協会 : はびきのてんこ盛り!【ご当地バーガー「はびきのバーガー総本店」編】
白鳥伝説に彩られた歴史と文化が交差する街、羽曳野市の観光協会のウェブサイトです。

メニューボードです。
とってもおしゃれなんですが、
写真はないので、想像で注文をしましょう。w

店内は物販を兼ねたシャレオツなスペースになっております。
写真に写っているものは売りモノですよ~。

羽曳野バーガー ドリンクセット(¥900)です。

美味しいですけどね、コレがB級グルメとしてヒットするかといわれれば
ちょっと難しいでしょうね…。

はびきのバーガー カフェアウル (古市/ハンバーガー)
■予算(夜):~¥999

コメント