まちのごはんや がっつり亭@奈良市


まちのごはんや がっつり亭さんに伺ってきました。
奈良でデカ盛りのお店としてけっこう有名なお店のようです。

「おいしい定食はごはんとカレーお替り自由」って
なかなか心惹かれるキャッチフレーズです。

メニューを

眺めてみますが、

美味しそうな

定食メニューで迷います。

どんぶりモノの「ジャンボ」は危険な感じがしますね~。
約1.5㎏とか…、普通に無理ですね。

今日は大人しくハンバーグ一品定食(¥970)を頂きました。

もちろんカレーライスのお替りは忘れずに!

あ~、お腹いっぱいっす。

まちのごはんや がっつり亭 尼ヶ辻店 (尼ケ辻/食堂)
★★★☆☆3.42 ■【尼ヶ辻駅より徒歩6分】がっつり定食メニューを食べたいなら「まちのごはんや がっつり亭」へ♪ ■予算(夜):~¥999

コメント