とんだ屋@宮津市

KSR仲間と一緒にとんだ屋まで
海鮮ツーリングに行ってきました。

京都府って海に面しているんですね~。w

この店はめちゃめちゃ混むんですわ~
って聞いていたので、11:00~オープンに対し10:00着です。w

お店の前に名簿をかく白い紙があるので
名前を記入してのんびり待ちます。

大体10:30~位からですかね~
続々とお客さんがやってきます。

10:45~に入店できまして
11:00~のオーダーを取るようです。

ここは民宿経営の居酒屋さんなんで
本来はお酒を飲みつつ、のんびりと食事をするお店なんで
非常に回転が悪いですね。

肝心の刺身は2人前でめちゃめちゃうまかったです。
ほかにも天ぷらとか頂きましたが、どれも美味かったですね~。

お店を後にした時にはすでに長蛇の列ができておりました。
大人数で行くときは、一番乗りで伺わないとダメなお店です。

富田屋 (宮津/海鮮)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント