弁天の里@亀岡市(閉店)

卵かけごはんの店 弁天の里に伺ってきました。

余野コンから10分くらいの距離なんですが、
ココは亀岡市になるんですねぇ

卵かけごはん定食に唐揚げをつけて600円です。
前評判通りの内容でした…。

あぁ残念ですねぇ

店内には、「素朴だから美味しく 素朴だからごまかしが効かない」

ごはんが不味いです。

唐揚げも不味いです。

もうね、この店をありがたがっていたらダメですよ。
卵が美味しければ良いとか思ってんのかなぁ~。

TKGにかけるタレも瓶に入っているのですが、
ラベルが剥がれていて何のタレなのか当てるゲームやってるんですか?

まったくもってホスピタリティの欠片も感じませんでした。
たまたまタイミングが悪かっただけなのかな~。

弁天の里 (亀岡/食堂)
★★★☆☆3.45 ■単品メニュー登場! ■予算(夜):~¥999

コメント