サンドイッチ王子@京都市中京区

サンドイッチ王子さんです。
ええぇ、看板の見た目に誘われて買ったわけですよ…。

京都といえば、厚焼き玉子が入ったサンドイッチです。
ケンミンショーでもそう言ってました。

志津屋の厚焼き玉子サンドが美味しかったので
開拓したくなったんです~。

おとなしく厚焼き玉子サンドを食べておけばいいものの
「TVで紹介されました」ってPOPを見た瞬間から「出汁まきサンド」に切り替わっておりました。

う~ん、きっと総菜が一緒だと会うんだろうなぁ

もちろん厚焼き玉子サンド「脳」の状態で食べているので
評価が低いだけで…。

もう一回食べに行ってみよう。www

サンドイッチ王子 (京都河原町/サンドイッチ)
★★★☆☆3.14 ■予算(昼):~¥999

コメント