原価率研究所@京都市右京区

原価率研究所@京都市右京区さんへ伺ってきました。

原価率研究所って、なにやら研究機関のように感じますが、
とても安価にカレーを提供するお店です。

なにやら原価率を徹底的に追及すると
一杯のカレーが\200で提供できるとか…。

東京の足立区竹ノ塚に出店した際には伺っておりましたが、
京都に2号店があったので足を延ばしてみました。

カツカレー¥350です。

竹ノ塚のお店には揚げ物はなかったのですが…。
すごいですね、これが¥350ですよ。

カツも注文があってから揚げてくれておりました。

徹底したコスト追及のために
器は使い捨て、ドリンクは持ち込みokなんですよね~。

コレを食べるとcoco1番のカレーがメッチャ高く感じます。
www

原価率研究所 西京極店 (西京極/カレー)
★★★☆☆3.05 ■予算(昼):~¥999

コメント