papaビアレストラン@伊賀市

伊賀の里 モクモク手づくりファームさんへ立ち寄ってきました。
6次産業で成功されている農場さんです。

色々な体験ができるので良いですねぇ
娘は怖がりもせず、乗馬体験したり、牛さんの乳しぼりを楽しんでおりました。

まぁこういうところでオーソドックスなバイキングメニューを提供される
papaビアレストランです。

1944円で食べ放題なんですが、
ココのバイキングは美味いっすね~。

総菜系の料理は抜群に美味いです。
それ以上に「米」が美味いっすね~。

大抵のバイキングってごはんが美味しくなくって
魅力半減なんですが、自社ブランドを提供するココのごはんは秀逸!

PaPa ビアレストラン (伊賀市その他/ビュッフェ)
★★★☆☆3.56 ■予算(昼):¥2,000~¥2,999

コメント