ドライブインよしだ@福井

ドライブインよしださんに伺ってきました。

北摂麺部会のちびっ子ツーリングで伺う予定でしたが
あいにくの台風で中止となりました・・・。

でも、気持ちは「いか丼」になってます。(笑)
ってなわけで、ヴォクシーにKSRを積んでやってきましたよ~。

定番のいか丼で~す。
美味いわ~。

ステッカーの確認もしてきましたよ~。

ドライブイン よしだ (気山/海鮮)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

2018年8月19日(日)

リベンジちびっ子ツーリングでドライブインよしださんに伺ってきました。

前回の来訪でいか丼を頂いていたので、
今回は海鮮丼(¥1600)を頂きました。

ココではマグロが獲れないので
白身魚中心の海鮮丼になるようです。

コレは美味いよ!

2019年11月3日

雪が降る前にドライブインよしださんに再訪です。
TVで紹介されたこともあり、混雑必須のお店になりましたね。

今回はイカ丼セットを頂きました。
(¥2000)となります。どんどん価格が上がっていきますね。w

コメント