魚市場食堂@氷見市

氷見魚市場食堂さんに伺ってきました。

とうとう富山県に伺うことができましたよ~。
書庫が増えていくたびにちょっと嬉しかったりします。(笑)

魚市場食堂さんは氷見漁港にあるお店で、
どうやら海寶さんが閉業されての次の店舗になるんですかね~。

ココで働く人達のお店っていうよりかは、観光客向けのお店なんでしょうね。
ともあれ6:30~から営業してるのは旅行者にとってうれしい限りです。

氷見浜丼 ちょっこし盛り(¥1290)です。
小盛りっていう量じゃないですね…。

本日の刺身はタイ、サワラ、トビウオでした~。
めっちゃ美味いっす~。

氷見浜丼には漁師汁が付くんですが、
凄いっすね~。

インスタ映えする漁師汁っす。
ちなみにコレで2人前~。

氷見まで行った際には立ち寄ってみる価値ありですよ~。

氷見 魚市場食堂 (氷見/海鮮)
★★★☆☆3.51 ■氷見漁港直通 魚市場食堂 ■予算(昼):¥2,000~¥2,999

コメント