やきそば安藤 並

B級グルメ 宇都宮焼きそば

どうやら宇都宮市は餃子の国だけではないようです。

ネットで色々と調べていると
宇都宮はやきそばも古くからB級グルメの一つとして
存在するようです。w

伺ったのは、やきそばの安藤さんです。
暖簾に「やきそば」って書かれているのですが、
何処からも「安藤」というのはわかりませんでした。
www

もちもちの麺に具はキャベツだけといった
男気溢れる内容になっています。

頂いてみると、モソモソして非常に食べ辛いですね。
きっと途中でソースを掛けて味の変化を楽しんでみるのもいいと思います。

何はともあれ、妻はコレを残しましたが、
僕は好きですね~。

この中毒性のある味!

ちなみに男気溢れるのは焼きそばだけではありません。
よそのブログから転載してますが・・・。

水おかわりご自由に

って水道の蛇口からか~。
すげぇ!

やきそば安藤 (東武宇都宮/焼きそば)
★★★☆☆3.39 ■予算(夜):~¥999

コメント