油そば 一二三 油そば大盛り

上司に連れられて油そばを食べ一二三さんへ伺ってまいりました。

「俺一押しなんだよね」って言われると
サラリーマン的に不味いとは言えないっすよねw

どうやら仙台発の油そば専門店なんですって。

小金井の珍々亭をこよなく愛するケン@にとって
味のほうは如何なものなのでしょうか?

お約束通りにラー油と、酢をかけて頂きます。

・・・。

美味いね。
良いよ、この油そば。

個人的に油そばは麺がしっかりしていないと美味しくないのですが、
非常に相性の良い麺だと思いました。

油そば 一二三 (勾当台公園/ラーメン)
★★★☆☆3.46 ■予算(夜):~¥999

油そばの味を食レポするのって難しいなぁ
なんて思うこのごろです。www

コメント