ピカンティ 濃厚チキンレッグスープカレー

北海道のグルメと言えば
ここ数年で知名度をグングン上げてきたスープカレーがあります。

東京に住んでいれば
スープカレーのお店なんて星の数ほどありますが、
やっぱり現地で食べてこないとね!

今回伺ったのはピカンティさんです。

ちょっと意識高い系のお店で、
完全分煙化された店内、待機列は外という具合でした。

初めて伺った人は
「満席です。外に並んでお待ちください」の看板に
ちょっと困惑するかもしれません。

二人掛けの机でも、相席を促さいようなので
お陰様でゆっくりスープカレーを頂くことができました。

濃厚スープ+チキンレッグのスープカレーです。
辛さは2倍にしておきました。

美味い~っす。

夏の終わりに伺ったわけですが、
汗をダラダラ流しながら頂いてきました。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025001/

コメント