みかづき イタリアン

B級グルメ

新潟県民のソウルフード「イタリアン」を頂いてきました。

焼きそばにミートソースを掛けたものを
イタリアンって呼んでいるようです。

みかづきは新潟県民のファストフードのようで
ショッピングモールのどこにでもありました。

今回伺ったのはイオンの中にありました。

「みかづき」さんだけは行列が出来ていたので
新潟県民が大好きなことがよくわかります。

ソフトクリームみたいな甘味もあるしね。

イタリアンです。

グダグダの焼きそばにミートソースがかかってます。

はい、僕の口にはあいませんでした。
焼きそばは作り置きのため、コシがあるとかないとかの問題ではないようです。
www

ある意味一番期待して伺ったB級グルメの中で
吃驚した感じです。

コメント